

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
おなべがおいしい季節になりましたね。
昼は暖かいですが、夜になると涼しくなり「あぁ、秋だなぁ。」と実感しております。
これから寒くなると、おなべがおいしい季節になりますね。
ちなみに、今日の晩ごはんは、おでんです♪

みなさんは「おでんくん」をご存知でしょうか?
NHK教育テレビで放送されているアニメなのですが、主役のおでんくんの声を担当しているのが‥
なんと女優の「本上まなみ」さん。
ドラマとの違いを聞き比べてみるのも楽しいかも♪
もちろん、愛くるしいキャラクターも必見です!

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX

| f-1 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 17:44 | - | - |
Comment








Trackback
ガラスペンは、8本の溝からなる日本独自の筆記用具。 女優の山口智子がテレビに出ていてガラスペンというものをあつーく語って話題。 万年筆の仕組みで、ペン先は鉛筆のような形ですがガラス。 ペン先を中心から見ると四方八方に溝があり、インクがそこに入り
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | at: 2006/10/27 12:46 PM
「おでんくん」は、190万部を突破する大ベストセラーとなった「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」で知られるリリー・フランキー原作の絵本作品(小学館発行)。 アニメ化され「天才ビットくん」(NHK教育テレビ)のアニメコーナーに2005年4月8日放送分
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | at: 2006/10/31 8:32 AM
おでんくん☆おでんくんファンプロジェクト・・・おでんくん関連の書籍はけっこう数出てますが、おでんくんマガジンを知っていますか?月刊誌とか、そういうものではないんです。ただ月刊誌みたいなつくりになってるおでんくん情報誌で、リリー・フラン...
おでんくんファンプロジェクト | at: 2007/01/29 12:19 AM


ベルーナネットショップ

ショップチャンネル

Entry

       

check!

・DVDのニューリリース・予約商品
・新作ゲーム予約!
・音楽CDのニューリリース
・新作PCソフト
・新作フィギュア・プラモ

with Ajax Amazon

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Search

   
      

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM