Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
フルメタ新刊「ずっと、スタンド・バイ・ミー」
『フルメタル・パニック!』の新作が7月17日に発売されることが決定しました。
タイトルは 『ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』
完結編の予定ですが、この一冊だけではまだ完結しない模様です。
でも!!
ファンにとっては待ちに待った一冊。速攻で予約してくださいね♪
フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)


ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん (実戦装備仕様)
ROBOT魂 ボン太くん (実戦装備仕様)


ROBOT魂<SIDE AS?>  ボン太くん
ROBOT魂 ボン太くん


追記:『ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)』は8月に出るかも、という噂があります。

| まなみ | 00:10 | - | - |
ポップアップ作家HIROKOさんの作品が・・・
自分でも作れたら素敵だと思いませんか?
ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかたには、
付属のCD-ROMに図面が収録されているので、
そのまま好きな紙にプリントアウトして
実際に作ることが出来るのです!
ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた

かつてないロマンティックな飛び出すカードの実用書です。
メリーゴーランド、馬車、バイオリンなど、12のアーティスティックな作品の作り方をイラスト付きで分かりやすく解説。
また、ひとつひとつの作品には、人気デザイナー&モデルの酒井景都さんの物語が添えられています。紙選びから1人で楽しめるのはもちろん、メッセージを添えて大切な人に
贈っても♪

<掲載作品>作り方&図面(実物大図面をCD-ROMに収録)付き
観覧車/メリーゴーランド/アクセサリーボックス/木馬/ピアノ/バイオリン
/馬車/バレエハウス/アクセサリートルソー/ドレッサー/花束/ランプ

著者について
HIROKO:1979年生まれ。日本大学大学院理工学研究科建築学工学修士。第15回
「紙わざ大賞」において準大賞を受賞、切り絵のようなカットを施した繊細なデ
ザインに評価を得る。07年、アート界で名高いゲシュタルテン出版社(ドイツ)
による『Tactile-High Tough Visuals-』に作品が紹介される。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| まなみ | 10:14 | - | - |
花より男子 ファイナル の フォトブック!
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]

映画を見る前に!そして、映画を見た後にも!
どっぷりと花男ワールドにひたれます♪

超永久保存版フォトブックです。
・名場面&オフショットを満載
・ドラマシリーズをおさらい あらすじ&人物相関図
・花男への思いをじっくり語った5人の大充実インタビュー
・神尾葉子描き下ろし!-映画撮影現場ルポ・マンガ
・別冊付録-原作『花より男子』マーガレット本誌連載最終話
・井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力

JUGEMテーマ:映画


| まなみ | 18:37 | - | - |
ミリメシって?
最近人気だという「ミリメシ」。
いったい何かと思ったら、軍隊のごはんのことらしいです。
以前テレビで見たことのある海上自衛隊のランチが、
かなり豪華だったのを思い出しました。

世界のミリメシを実食する―兵士の給食・レーション (ワールド・ムック (612))
世界のミリメシを実食する―兵士の給食・レーション (ワールド・ムック (612))
菊月 俊之

続・ミリメシおかわり!―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する
続・ミリメシおかわり!―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する
菊月 俊之,河村 喜代子
| まなみ | 18:25 | - | - |
自分をグーグル化する?
今年はがんばるぞー!!という人におすすめ。
学歴、職歴、資格、すべての点で非の打ち所のない
スーパーウーマン(しかもワーキングマザー)による
知的生産生活の指南書。
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
勝間 和代

4478002037


▼効率10倍のインプット術―情報洪水から1%の本質を見抜く技術
▼成果10倍のアウトプット術―ストレス半減!生産性倍増のフレームワークの作り方
付録に、愛用IT機器・ソフト16、お薦め書籍116、厳選Audio Book33リスト付き

関連商品
お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)
無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
レバレッジ人脈術
決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
by G-Tools
JUGEMテーマ:読書


JUGEMテーマ:読書


| まなみ | 20:36 | - | - |
地球へ(テラヘ)
土曜の6時に放送開始されたアニメ「地球へ」。
原作はなんと30年前に書かれた、伝説の人気漫画なのです。
知っていたようで知らなかったお話なので、コミックでお勉強しました。

アニメの主人公のジョミー・マーキス・シンはかなりいい感じ。
原作コミックに忠実でありつつ今風なキャラクターデザインだし、
いろいろとこれから楽しみです〜。

地球へ… 1 (1)
地球へ… 1 (1)
竹宮 惠子

おてんき 地球へ(BOOK)


endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld
第1期オープニングテーマ5月30日(水)発売
初回限定版は、DVDとの豪華2枚組!

初回生産限定盤のみの特典▽
☆特典DVD
・動き出したUVERworldの2007年を占う予告的トレーラー映像
・[endscape]のティーザCM
・[endscape]と"地球へ…"のコラボレーション・ビデオ収録
| まなみ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵なインテリアの基本レッスン
春になったら模様替えしたい気分になりますね♪
でも、いろいろやってみてもいまいちあか抜けないのが悩み・・・
そんな私とあなたの強い味方がこの本です!

もっと素敵なインテリアにするための基礎知識とルールが満載!
すっきりハイセンスな部屋にするにはどうすればいいのかが具体的にわかります。

素敵なインテリアの基本レッスン―新築、リフォーム、模様がえに必ず役立つ
素敵なインテリアの基本レッスン―新築、リフォーム、模様がえに必ず役立つ

インテリア時計LED:ベルーナ夢の中でもHappy☆キュートなデザインのカバーリング:RyuRyu
きっとほしいものが見つかる!!憧れベッド:RyuRyu片付け上手の収納家具:ベルーナ
| まなみ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
些細な「しあわせ」を感じてみませんか?
最近、物騒なニュースばかりで気持ちが落ち込んじゃいますよね。
せっかくの気持ちいい朝を迎えても、ニュースを見て気分が台無しなんてありませんか?
すさんでいるかのような昨今ですが、実はたくさんの些細な幸せであふれているのです。

この「HAPPY NEWS」は、ちょっとした良いことニュースを、各新聞記事から集めて編集したものです。
すべてが感動するお話ではないですが、読んだあと
「こんな世の中でも、捨てたもんじゃないな!」
と思えてきます。
ひとつ一つの心温まるエピソードが、あなたのココロをちょっとした幸せで満たしてくれます。
厳しい現代社会でがんばっている、みんなに見てもらいたい一冊です♪


HAPPY NEWS
HAPPY NEWS
社団法人日本新聞協会+HAPPY NEWS実行委員会
| f-1 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
注目!DVDより先にTV放送!
最近、ちまたで話題の「デスノート」
この前、映画の前編が公開されて、後編が11月3日(金)から公開されます!
それに先駆けて、デスノート前編が日テレ系列で10月27日(金)夜9:00〜放送されるそうです。
ふ〜ん‥と思っていたら、
TV放送ちょっと早くないですか?
普通、DVDとか発売になってから放送されるパターンが多いのに‥
驚きながらも、すごく期待しちゃいますね(^_^)

主演の藤原竜也さんが、イイっ!!すごくイイ!
男から見ても、色気を感じるイイ男です(笑

デスノートファンにはたまらないコレクションアイテムも発売中です!
アイテムを揃えて、デスノートの世界にどっぷりつかってみてはいかがですか?

DEATH BOX
DEATH BOX
小畑 健
| f-1 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
「たったひとつの恋」から
今日から始まった連続ドラマ「たったひとつの恋」
これからどうなるのかとても気になりますね。

 本本になった「たったひとつの恋」

主演は亀梨くんと綾瀬はるかちゃん。
今日は、それぞれの写真集をご紹介します。

まずは亀梨和也くん。
オールカラーのお宝写真が150カットもつまった、旬の魅力満載の写真集です!
KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部

続いて綾瀬はるかちゃんの写真集。
水着になると意外や意外・・・うらやましいかも。
綾瀬はるか写真集 HEROINE
綾瀬はるか写真集 HEROINE
斉木 弘吉

本本になった「たったひとつの恋」
| まなみ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

Entry

       

check!

・DVDのニューリリース・予約商品
・新作ゲーム予約!
・音楽CDのニューリリース
・新作PCソフト
・新作フィギュア・プラモ

with Ajax Amazon

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Search

   
      

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM