Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
目指せ!正月太り解消
正月太りの鈍ったカラダを鍛え、素敵な春を迎えるための【目指せ!正月太り解消】ダイエット特集を開催中!

ダイエットの基本となる有酸素運動におすすめのフィットネスマシンから、ダイエット書籍や雑誌、DVDはじめ、ダイエット食品やアミノ酸ドリンクまで幅広い商品ラインナップをご用意しました。
きっとアナタにぴったりのダイエット用品が見つかるはずです。

王冠2【目指せ!正月太り解消】ダイエット特集
| まなみ | 09:40 | - | - |
限定☆至福のアロマバス デビューキット
デパートでも人気のコスメアロマデゥースの取り扱いを開始!!

日本人アロマセラピスト『マミ・レヴィ』がサロンでの実績をベースに処方。絹の中に包まれるような感触、湧き上がるエネルギー。ご自宅で、極上のバスタイムをお楽しみください。
バスエッセンス、サプリ(美容飲料)、アロマオイル/クリーム、ヘアケア/シャンプー、ヘアケア/トリートメントなど幅広いラインナップのアロマドゥーズ。

今なら『限定☆至福のアロマバス デビューキット』が1,890円!!
人気の「バスエッセンス・3種類」が1回分ずつ試せるキットに、「ボディクリーム3種類」のトライアルサイズをセット 。
本当にオトクなデビューキットです(^^)

【キット内容】バンデトックス1回分、バンウーマン1回分、バンボディ1回分、クリームデトックス10ml、クリームウーマン4.5ml、エッセンスボディ10ml



JUGEMテーマ:コスメ プレゼントアロマドゥース
 
| まなみ | 09:13 | - | - |
低価格なのに頼れるスキンケア!
最近のおすすめは、
ナチュリエ スキンコンディショナー518円と大三 めくるコットン 大きめサイズ 70枚247円。
この二つで毎日コットンパックしていると、お肌が生まれ変わりますよ!
絶賛のカスタマーレビューも必見です♪

ナチュリエ スキンコンディショナー 大三 めくるコットン 大きめサイズ 70枚

ジュゲムテーマ:オススメのスキンケアを教えてください!
JUGEMテーマ:健康


| まなみ | 08:01 | - | - |
唇にもエイジングケア
テレビでお買い物と言えば
有名なのがショップチャンネルですが・・・
そのショップチャンネルのサイトには
テレビで買えないスペシャルアイテム
のコーナーがあるのです。

「ネットONLYコスメ」のコーナーに 本格植物コスメブランド アルス・ノーヴァ特別セット登場!icon

ボタニカル&スキンケア 本格植物コスメブランド<アルス・ノーヴァ>より、“ボタニカル&スキンケアメイクシリーズ”から、植物成分と天然鉱石、食用成分のみを使用した唇メイクができる“リップカラー&グロス特別セット”が♪
唇にもエイジングケアという発想を採用したリップカラーと、リップカラーに重ねたり、そのまま唇につけるトリートメント機能もあるグロスをまとめてセット。

他にもネットだけの限定コスメがいろいろ。
ぜひのぞいてみて。


JUGEMテーマ:コスメ


| まなみ | 23:32 | - | - |
ビリーと全身引締め!
ビリーズブートキャンプとは
米国陸軍のエリート養成所トレーナー「ビリー・ブランク氏」が考案した、短期間のダイエットも目的とした軍隊式マッスル・トレーニングです。

テレビでおなじみ「ビリーズブートキャンプ」の最新米国版プログラム「エリート」が緊急発売されました。最新の米国版を体験したい方!この機会にぜひ!

icon
icon
ビリーズブートキャンプ エリート DVD版 <最新米国版>7日間集中ダイエットプログラム 【ネット限定】icon税込み9999円

説明:
●効率的なトレーニンをサポートする「ビリーバンド」をセット!ダンベルにも早代わり。
●ビリーと、他のスタッフの動きを見ながらそのままエクササイズをすればオーケー!
●ビリーの笑顔、叱咤激励が疲れた体を奮い立たせてくれます。



icon
icon
強力振動 クビレックス スリミングベルト TSB1000 【ネット限定】icon 大人気振動系エクササイズマシン¥12,800


icon
icon
タニタ 体脂肪計付ヘルスメーター BF564icon 体脂肪が計れる体重計が税込5,250円


| まなみ | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯型空気清浄機イオニオン
花粉症シーズン本番ですね(><)。
私も花粉症なのでつらいです。

さて、これは、
自分の周りだけ、花粉無しの、さわやかな環境になってしまうという優れものグッズ。
マイナスイオンを発生させることで、空気中のちりやほこり・花粉を落とします。
長さが調節できる首かけ式。

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオン
花粉も落ちる、携帯型マイナスイオン発生器 イオニオン
| まなみ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
左右逆に映る不思議な鏡
この鏡、のぞいた瞬間「これが自分!?」とびっくりするかも。これは、普通の鏡ではないんです。左右逆に映る不思議な鏡です☆

普段私たちが何気なく使っている鏡は、反転した形で見えています。なので、普通の鏡では本当に人から見えている自分を確認できないんです! 
髪の分け目だって、人からは左右逆に見えています。これって結構印象変わるんですよ……。メイクやヘアアレンジがイメージ通りにキマったか、最終チェックはリバーサルミラーでお願いしますね。リバーサルミラーが「人から見た本当の自分の姿」を映してくれます。これであなたも本当の美人になれるはず♪


【ネット限定】 リバーサルミラー

ホワイト・ブラック・シルバーの3色があります。付属品:ミラー拭き用の布。
| まなみ | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポーツの秋!ジョギング始めました!
スポーツの秋!と、いうことで最近ジョギングを始めました!
天気の良い日は、適度な運動が本当に気持ちイイっ(^0^)/
いつもより食欲もわいてきて、健康的な毎日を送っています!

秋といえば食欲の秋ともいいますが、食べてばかりでお腹の辺りが気になってきた方いませんか?
ダイエットは食事制限ではなく、適度な運動が最適です!
ポイントは、いかに体脂肪を燃焼させるか!です。
体脂肪を効率よく燃焼するには「アミノ酸」が必要不可欠!
そこで、運動前にはアミノ酸をしっかり摂取して、有酸素運動を促進させちゃいましょう!
適度な運動で、あなたも理想のスタイルを実現できるかも?!

(ケース) VAAM(ヴァーム) ゼリー 180g*24包入
(ケース) VAAM(ヴァーム) ゼリー 180g*24包入

| f-1 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(2) |
リラックスバスタイム
こんにちは。
ここのところお天気も悪いしちょっと疲れ気味のまなみです。
こんな日はゆっくりバスタイムに限ります。

リラックスバスタイムにかかせないのがこれ。
マルセイユリキット゛ソープ。
おしゃれな瓶に入ったフレグランスボディシャンプーです。
ナチュラルなラベンダーの香りが心地よくて
オリーブオイル入りなので洗い上がりもしっとり。
洗髪にも使えるんですよ♪

マルセイユリキツト゛ソ-フ゜ラベンダー
マルセイユリキツト゛ソ-フ゜ラベンダー
| まなみ | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

Entry

       

check!

・DVDのニューリリース・予約商品
・新作ゲーム予約!
・音楽CDのニューリリース
・新作PCソフト
・新作フィギュア・プラモ

with Ajax Amazon

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Search

   
      

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM